景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

周りは誰も気付かない。ストレスで痩せてきてること。そんなもんよね

デス書き込み

あいつが帰ってきてから5キロ近く減った。
なにもしてないのに。今まで食べれてたご飯もあまり食べれなくなり。やる気なくなりで。だんだん減ってった。今もだんだん減ってる。ダイエットと思えばラッキーなのかな?周りは誰も気付かない。ストレスで痩せてきてること。そんなもんよね。早く死なんかな?死んだら自由になれるのに。こんなことばっかり毎日考えたくないな。毎日笑って楽しく過ごしたいな。死神様!お願いします。叶えてください!

2 デスコメント 60

デスコメント ( 2 )

  1. 私も同調します。 アホ糞の借金発覚後、水すら飲めなくなって、睡眠障害にもなり、2週間で4キロ落ちました。お陰で?良いダイエットとなりました。 一番の原因はモラハラです。 10kgは痩せないと回りは気づかないです(10kg以上痩せたことあるので)  本人は心身ともにボロボロで苦しくても本来一番側にいて気づくであろうアホ糞は全く気づきません、自分に精一杯で余裕がありませんから。己を大きくみせよう、優位に立つためにモラハラをすることや、アホ糞の場合ですが借金をばれないようにすることや女遊びの事で脳は支配され、回りの事などみえていません。発覚後もモラハラは続いていますし、反省はみられませんし、余裕はなく自己愛しかないので私はみえていません。 本人いわく、私は居て当たり前だそうです 目の前から消えてやろうかとも考えましたが、子供の事を考えると中々難しです。 色々考えると死んでもらうのが一番だと。 辛い気持ち共感しました、1日でも早く逝ってもらえるよう願っていきましょう。 幸せが訪れますように頑張ってくださいね。

    0
    2021-07-15T20:51:52+09:00

    初めまして。私も似た状況に感じてしまいました。義母は同居でも近くにもいないのですが、単身赴任の旦那が帰ってきて一年で5キロ近く痩せてました。急激に落ちたのは半年位です。どこか悪いかとも思いましたが、きっとストレスです。暴力はありませんが、モラハラで心身限界が来てます。公共の相談センターで実績作りました。今の状態、されたこと聞いてもらいモラハラ認定です。今度無料の医療相談も行ってきます。今の私のパニック発作に近い症状は暴力DV受けてる人と変わらないと相談員さんに教えてもらいました。少しずついざとなったらスムーズに離婚できるよう前向きに準備すること気持ちになれました。逃げていいのに気付きました。もちろん死んで消えて欲しいのが1番です。なにか希望がありますようお祈りしてます。

コメント