景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ふざけんな!オマエ以外誰が触るんだ!!使い切ったんだろ!嘘つくな!

デス書き込み

モラアル中DV糞旦那が突然絡んできた。

糞『オマエさぁ〜〜な、ん、で、マヨネーズとケチャップを冷蔵庫で横置きしてんの?!』
私「しょっちゅう使わないし、置く場所ないし、わかりやすいように一番上の棚ってだけ」
糞『はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ほんとオマエは主婦失格!!なーんも知識ねぇんだなwww』
私「何が言いたいの?」(正社員共働きなのに“主婦”かよ。今スグ殺したい…)
糞『調味料は横置きすると成分が…ナンチャラカンチャラ…だーかーらー縦置きするのが正しいんだよ!!!今すぐ変えろ!!!』
私「誰の話か知らないけど、置き場所変えたかったらどうぞ。私はどこでも困らないので」
糞『昨日TVでやってたんだよ!!!俺に変えさせるなんて!!!ブツブツ…』

そもそも普段、調味料すら自分で出さない癖に。味なんて縦でも横でもオマエ分からねーだろ。ってウザイことがあった、数日後の今夜。糞がチキンナゲット買ってきた。

糞『おい!ケチャップがないぞ!!!』
私「あるよ。最近使ってないし」
糞『ふざけんな!オマエ以外誰が触るんだ!!使い切ったんだろ!嘘つくな!!』
私「最近の料理にケチャップ使ってた?使ってないでしょ。アナタが縦置きにしたときには あったんだから、まだあるよ」
糞『嘘つくな!!ないもんはないんだよ!!』

私が2才の娘を寝かしつけてる最中に、酒飲んで大声でキレまくってる糞。ウルサイから仕方なく、娘を抱っこして台所へ。

糞『来るんじゃねーよ!!この▲※☓◎!!』(意味不明なこと怒鳴ってた)
私「だから、ここにアナタが立てたでしょ」(扉の棚のマヨネーズの横に普通に立ってた)
糞『だーかーらーさー!!!!“だから”って使うんじゃねーよ!!ムカツクんだよ!!!わかんねーの?!頭悪い奴が使うんだよ!!!!!』

え?探してたケチャップ見つけたのに、感謝されずにキレられんの?ビックリしすぎて言葉が出なかったわ(笑)しかも“だーかーらー”はオマエの口癖。ムカついたから真似しただけなのにキレるとか自覚症状無さすぎて屑過ぎる。

早くシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ

0 デスコメント 16

コメント