景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

突然モーニング食べるって言い出したのオマエだろ。この時点で帰りたい

デス書き込み

小・中学生が夏休みになる前に、娘(2才)を遊園地に連れて行こうと、平日なんとか有休取って糞旦那と休み合わせた。(糞は不定休だから平日休み)

当日の早朝5:00頃、突然糞に起こされた。
糞『モーニング食べてから遊園地行きたい』
メンドクセーけど仕方なく娘の準備を着替して出発。
糞『何食べたい?』
私「ご飯系…」
糞『〇〇行こう。ご飯もあるだろ!』
私「そこはご飯ないよ(パン屋じゃん!わざとだろ!!)。朝食はアナタの好きな店にしたら?昼食は私、遊園地内に前から行きたい店があるから」
糞『はぁぁぁ?!遊園地の中の店ってクソ高いだけじゃん!!俺は絶対行きたくない!ムリ!コンビニの方がマシ!!じゃあ朝はオマエが決めろよ!!俺は昼決めるから!!!!早くしろ早く早く早く早く早く!!!』

ってか突然モーニング食べるって言い出したのオマエだろ。この時点で帰りたい。

私「じゃあ▲▲(朝定食がある店)」
糞『はぁぁぁぁぁぁぁぁ??!!あんな店なんで行きたいんだよ!!!』
私「突然決めろって言われても思いつかない…」
糞『俺、食べたいメニューない!!!』
私「じゃあ〇〇でいいじゃん」
糞『オマエに“でいい”と言われるのムカツク!!!』(糞はしょっちゅう“でいい”言う)

何言ってもキレられて、ほんと疲れる。遊園地の為に前日残業引継ぎして休んだのに。最悪。

糞は結局、私の言った▲▲には行かず、別の朝定食やってる店に行った。勿論、相談なし。▲▲は子どもメニューもあるけど、糞の選んだ店はない。カレーも辛口だけとかそんな感じ。
私「娘に何食べさせよう…」
糞『そんなん知らねーし。早く決めろ!!!』

注文→食事中も終始無言で私と娘を睨みつけるようにして食べてた。私は気づかないフリして娘に食べさせながら自分のご飯をかき込んだ。

で、店出たら
糞『帰るぞ』
私「は?」
そのまま家に着き、糞は一人無言で家に入っていった。理由を聞いても無視か『行かない』だけ。こんな糞のために、私と娘は振り回されるの?

早く早く早く早くシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ

0 デスコメント 22

コメント