景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供のお弁当のおかずだから朝ごはんじゃねーんだよ。朝は戦いなのに邪魔しやがって

デス書き込み

お前は目先のことしか考えてないだと?その言葉そっくりそのままかえしてやるよ。おまえだけにはいわれたくない。朝のお弁当のおかず片っ端からくいつくしやがって。何度言ったらわかるんだよ!
子供のお弁当のおかずだから朝ごはんじゃねーんだよ。朝は戦いなのに邪魔しやがって。
まじで死ね。

育児家事全てワンマンでやらせてきてお前が唯一やってきたことはゲームと仕事。

子供たちがどんなに父親をほっしていたか、それを、拒否してゲーム三昧、やりたい放題16年。
そりゃあ子供も言うこと聞かなくなる。悪影響だけ与えて良い影響なんてひとつもない。
自分のやりたいようにしかしてこなかったダメくそ長男。
親や兄妹にも裏切られてざまあみろ。
ただこっちにも被害あたえてんじゃねーよ。
さっさと死ね。
こっちがストレスで死んでしまうよ

1 デスコメント 40

デスコメント ( 1 )

  1. 子どものお弁当おかず食べるなんて最悪です。

    うちもありました。
    作りおきした幼児食の小さなハンバーグ、子供用と言ってるにも関わらず、フライパンに入れたままのもの全部食べられました。怒り半端なくこみ上げました。

    • お弁当だけでなく、塾やお稽古前の軽食も端から食べ尽くして嫌がらせとしか思えないんです。
      最近は子供のおかずも早い者勝ちとか言って全て食べ尽くしたり親としても人としてもおかしいと思いませんか?
      早く死んでほしい。苦痛な毎日です。

      • 子どものおかず食べるって、くいじはってる。
        とゆうより、分かっていながら食べるなんて考えられません。嫌がらせもいーところです。

        私も夫に、早く死んで欲しい。
        そればかり祈る毎日です。

        • 自分勝手すぎて呆れる。子供達も学費出してくれるのが父親なら父親なんだろうけど、授業参観、運動会、塾の面談、お稽古の発表会、送り迎えなどをやってくれるのが親ならあいつは親じゃない。って言ってます。リモートで家にずっといるので私、子供のストレス半端ないです。私達を苦しめているのに全然バチが当たらないし、死なない。本当に毎日地獄です。

コメント