景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞発達障害アスペきちがいの持つ性質はとても卑怯で卑劣

デス書き込み

よく人生いくつになってもやり直せる言うけどそうでもないよ。
やり直せる事とやり直せない事がある。
糞発達障害アスペきちがいの持つ性質はとても卑怯で卑劣。
馬鹿のくせに卑怯な事には恐ろしく長けてる。
生存本能なんだろう。
この世で生きる誠実さや努力が無いため人を利用する事だけ長けてる。
血も涙も無く感情が無い、だが汚い事をするのになんの躊躇も恥も無い。
騙されたほうが悪いという人もいる、なんでわからんかったと言われることもある。
解らなかったし世の中にこんな糞キチガイがいる事も知らなかった。
私でなくても騙されるよ、私の周りの人みんな良い旦那さんだと思ってたもの。
糞キチガイは人を騙す事に対して騙してる気が無い。
そう、それが糞キチガイだから。
狂ってるから。
死んでよ早く自殺しろ通り魔に刺されまくって死ね
大きな重機が落ちてきて下敷きになれ
バラバラになって死ね
ほんとお前のしてる事異常だし
人の心をどれだけ傷つけても犯罪にならないんだろうか。
傷つけられてボロボロで立ち上がれない人はどうしたらいいんだろうか。
いじめられたら逃げなさい、そういうけど大人になれば
逃げてるところが無い。親もいない。
孤立無援な人はどうしたらいいんだろうか。
結果、糞キチガイが死なないとこの世から消えないと
恐怖や傷が癒えないまま
こんなバカな事はない苦しい
このままじゃ私が死にそうだ

2 デスコメント 38

デスコメント ( 2 )

  1. 私もアラフィフです。やり直しも出来ません。
    私の経験から警察は全然ダメです。指導何てなんにもなりませんよ。
    警察何て相談されりゃ何かしないと書類を上にあげないといけないからだけです。
    実際私の家にも警察に何度もきてもらいました。
    でも指導される奴がクズで馬鹿でモラハラきちがいだから無理なんです。
    理解出来ないんです言葉が常識もないから。
    自分は全く悪くないと思ってるキチガイです。
    私も2年ほど毎日悪夢を見るのでまともに寝れませんでしたよ。
    今やっと糞キチガイと別居してるので眠れるようになんとかなりました。
    悪夢からは解放されました。
    生活は不安しか無いです糞のせいで私の借金があります返してほしいですが
    たいした給料でも無いので毎月赤字それを私のお金でうめる借金はへりませんよ。
    とにかく糞モラハラは狂ってると思います。
    そしてこんな糞モラハラをどうにも出来ない日本はもっと狂ってる。
    モラハラと言う言葉はあるのになぜ罰しない、女を何だと思ってるんでしょうね。
    精神的な傷は数年数十年消える事は無いと思う苦しみの根本が生きてる限り。
    死んでくれと私も願っています、1秒でも早く死んでくれる事
    それだけが望みです。
    私もDie様と同じですよ辛いです苦しいです自分が死にたくもなります
    何も出来ない立ち上がれない状態ですが1日生きたらそれだけでも自分は頑張ったとエライと自分をほめています。
    こんなバカな事は無いですきっと私達にもいい事がおきますよ
    がんばって生きてきたんだから今も頑張ってるんだから
    そう思うようにはしています泣く日も多いけど辛いですよね
    安心して眠りたいですよね

  2. Die
    4
    2021-07-11T12:47:20+09:00

    とても共感しました。

    クズは想像を遥かに超えた嫌がらせしますよね。よくまぁそんなこと思いつくなぁと思います。
    思いついても常識があるなら行動には移しませんしね。

    頼って逃げられる場所、私もありません。今は一人暮らしの娘のところに避難していますが 大学生のため自立している訳ではありません。今後のことを考えるといつまでもここにいるわけにもいかず。

    DVはシェルターがあるのに言葉の暴力を受け心がボロボロの人のためのシェルターがないのはなぜなのでしょうね。

    お互い辛い日々ですね。

    いつか 開放される日は来るのでしょか。そんな日が来ることと、クズの死を願いましょう。

コメント