景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつになったら死ぬの??待ちきれません

デス書き込み

職場の好条件の求人を紹介
→内定してたのに、入社しないから記念受験させろとある契社の面接へ。内定してた所が悪くないけど、自分が契社の所に入社したいからと、結局勝手な転職をされて月7万収入ダウン。義両親も「ウチの息子の判断は当然の事」と言い、1度も詫びる事なし。
→試験をパスしないと社員になれず。しかもなっても収入は変わらず20ナシのまま。そして、「試験前の勉強」と称して、週2、3回遊びに行き、毎週末片道40分の実家のママンの所に行きまくった結果、昨年9月の試験落ちる。
→3月にまた試験あるけど、相変わらずこのペース。

こんなくだらん所に入られたから、試験なんかあるし、頭も要領も悪いから受かる見込みナシ。
前職でも同じ試験で受かった事なし!
まずこの低収入と、転職・仕事絡みで相当イライラ。
家事は一応やるけど、こっちがお膳立てして、世間への免罪符程度?に洗い物と洗濯干しをやる位。
何回言っても濡れてるのを取り込む。
子供の事は興味がなく、遊んであげた事なし。
自分の虫の居所が悪いと、私のいないところで、子供に怒鳴ったり、物に当たったりする。
今日も、私が仕事と保育園絡みの雑用に1人で外出してる間、旦那に子供頼んだら…
旦那に遊びの誘いが入り、私が待たされたりして帰りが遅れたら、どうもキレてた模様。
「はよ帰って来いやーーーー!!!」
と、子供に怒鳴って物に当たってて、家の外まで声が聞こえてきた。
は?そっちの遊びの都合なんか知るか!!
ちょうど帰ってきてその怒声にギョッとしたわ!
こっちはどれだけ我慢してやってると思ってんだよ!!
バカ、クズ、若いのに若い人特有の長所もない、何事も最低限もしない、マザコン、人にはドケチ、自分の家至上で使いかけのふりかけやゴミ貰ってもありがたく思え風、義両親も旦那もクズで妊娠中は散々堕ろせと言ってきたのに、産まれたら自分の家に取り込もうと必死!、金は出さんが口は出す典型!
いまだに旦那実家の近くに引っ越せとうるさい!
旦那も義両親も祖父母も全員うざい!全員死ねーーーーーー!!!!

0 デスコメント 0

コメント