景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

金!金!金!常識も無いわどういう習慣で生きてきたん?

デス書き込み

糞発達障害アスペきちがいが配偶者。
地獄の毎日こっちが死ぬたくなる。
糞の田舎の母親が私が糞の事相談したらこうぬかしやがった。
『お金をいれてるんならいいやろ』だとよ。
さすが糞キチガイ一族。
ド田舎で人の悪口が好物、人の不幸も好物。
金!金!金!常識も無いわどういう習慣で生きてきたん?
気持ち悪い、金をいれたら何してもええってか!?
ババアお前も死ねや!
お前が育てただけあってキチガイに育ったよな。
迷惑散々かけられてるのは私やねん!
糞ババアお前も早よ死ねや!いったいいつまでこの世におる気や。
糞発達障害アスペきちがいやってこと隠しやがって。
やっぱりド田舎の集落は闇深いわ。
貧しいから心もまずしい。貧すりゃどんやね。
こんな生き物がいるとは全く知りませんでした。
育ちって大切です。
キチガイはキチガイしか育てられへん。
回りもキチガイ、姉も親戚も意味不明な事を当然のように言う。
日本中が言うとまで言い切ってた。
すごいねキチガイは無敵馬鹿。
根っから嘘つきだから平気で裁判する低能。
嘘つきがどうして裁判に勝てると思うのか意味不明。
キチガイは凄いな、絶対自分が正しいと言い切るし
絶対人に謝らない。
こんなんと関わると地獄ですよ。
コイツ等一族焼き殺してほしい。
血祭りにあげてほしい。
血祭りにあげたら灯油かけて焼いてしまいたいんですけど。
跡形もなく消してしまってください。
もとからいなかったようにお願いします。
私を助けて下さいお願いします。
一族が無理なら糞野郎だけでもお願いします。
無残に殺して下さい。
無呼吸で死ねばいいのに。
コロナ糞にすべて入ればいい。
なんで糞はコロナにならんねん
普通の人が亡くなるなら糞を殺したらいいのに。

1 デスコメント 8

デスコメント ( 1 )

    2
    2021-07-06T22:45:53+09:00

    コメントありがとうございます。
    ほんと苦しいです、まわりに理解されない事が1番辛いです。
    話すと私が嘘をいってるみたいにとられたりします。
    そんな人間はいないと言われます。
    でも現実にいるのに、それで私途方にくれてるのに・・。
    助けてくれるところも無い。
    今は私は両親も他界して1人ぼっちになりました。
    相談できる人もいません。
    1人だから余計コロナにも注意して過ごしています
    まともな話が出来ない糞発達障害アスペきちがいなので
    話すと私がメンタルやられます
    別居でお金だけ入れてくれたら会う気も無いし
    できるだけ死んでほしいです。

    • 大変お辛い中、お返事ありがとうございます。
      そうなんですよね。とてもよく分かります。私が全く同じ状態でした。
      外では人当たり良かったり、取り繕うのが上手だと(うちの旦那がまさにそれ。)、なかなか信じてもらえませんよね。
      分かりますよ。辛いですよね。
      『あなたの受け取り方が悪いんじゃないの?』とか『もっとひどい人なんてほかにいっぱいいるよ。』とか言われ(主にうちの母親)吐き出さず相談もできず過ごした数年は地獄でした。
      少なくとも、こちらの掲示板の皆様や私は、主様の言っていることは真実だと理解していますよ!
      とにかく、お身体に気をつけてくださいね!
      相手はモンスターですから。

  1. すごく良くわかります。
    親の子育て問題あると、当たり前ですが子供もおかしな育ち方しがちです。大体遺伝で気質も似てますから、確率は上がりますよね。
    普通の感覚の主様は、本当に大変でしょうね。分かります。とても分かります。
    記憶の改ざんもお手の物、嘘も平気、罪悪感や良識などまるでなし。
    こんな人たちとは、距離を取るしかない。心を壊される前に。逃げられるパワーがあるうちに、逃げるしかないです。
    余計なこと、トンチンカンなこと言っていたらごめんなさい。。。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント