景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

我が一族は皆、心も身体も健康だ。精神疾患や発達障害は一人もいない

デス書き込み

私だけでなく、子供にまでずっと否定的で威圧的な言動で、気に入らないと怒鳴り散らして接してきた58才の小デブ。
子供が学校で何かあれば、『お前の方(親兄弟など一族を指して)に似たんじゃないのか?』『弟に似たのか?』と言うが、お前の母親老人性鬱と自殺企図で措置入院、お前はアスペじゃないか。
我が一族は皆、心も身体も健康だ。精神疾患や発達障害は一人もいない。ちなみに弟は、コミュニケーション能力高い方だ。
なんでも人のせい。
そんな頭おかしい察し方され続け、数年間子供が壊れて大変なことになったじゃないか。本人、とても辛いんだぞ。私も弟も精神科ナースだから早期に手を打ったことで、リカバリー出来てきたけど。もう少しで手遅れだったかもしれないのに。
小学四年の子供に、『お父さんに早く死んで欲しい』とか言わせんな。こんな罪なことないだろう。
あなたは、世のため人のために死んだ方がいい。
認知症の老人は生産性がないからみんな死ねばいいとか、精神疾患の患者はこの世にいらないとか、その倫理観も人として医師としてかなり終わってる。
国境なき医師団で戦地行って殉職しろ。
そしたら、素敵な夫でしたって言って泣いたふりしてやる。あ、泣けるか。嬉しくて。

0 デスコメント 5

コメント