景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当になんの為に結婚し、子供を育ててきたのか

デス書き込み

6月入ってから 腸閉塞で17日間 入院しました。理由は ストレスも関係してるそうです
入院するまで3日間 家で のたうち回ってたらまた胃が痛いのか?だけでした。
治療も、二度と嫌だっていう 治療でした
入院してる間 旦那は友達の家行ったり 楽しく暮らしてたようで、本当になんの為に結婚し、子供を育ててきたのか なんで私が こんな痛い目にあわないといけないのか 退院した今も 苦しいです。
同じ痛み 経験してほしい 絶対 あいつは耐えられない!!

3 デスコメント 39

デスコメント ( 3 )

  1. そんな辛く、体調も不完全なのに、家事全て背負わせて、当たり前にしてる糞旦那どもは、この世から一層排除できると良いですね。そんな法律つくってもらいたいです。 女は強い、大丈夫?。お互いに糞旦那をこの世から排除できるように頑張っていきましようね。コメントありがとうございます、私も頑張って死ねって毎日強く祈ります。

  2. 大変な痛みと時間を過ごしたのですね。体調はどうでしょうか?、大丈夫ですか?。心配になります。 不安な時、体調が悪い時こそ 支えになり希望となるのが夫婦ですよね。旦那さんはお見舞いにきてくれましたか?。 妻が苦しんでるのに、遊び回ってる糞旦那は そのなん十倍も苦しめば良いです。 私も良く、ストレス胃痛になったりします。目眩も酷くて、何度か救急搬送してもらったことがあります。車の中でずっと気持ち悪くて吐いてましたがその時優しく声をかけ、背中をさすってくれたのは救急隊員の方でした。病院でも優しく声をかけてくださったのは、医師とスタッフの方でした。心強くありがとうと思いました。 アホ糞はパイプ椅子に座ってスマホでエロ動画をずっと病院でめんどくさそうに観てました。 家に帰ると、何事もなかったようにいつもの様に家事をはじめました。 その度に思います、死ねって❗️ いらねーって❗️ なん十倍も何百倍もの痛みと苦痛で苦しんで死ねって、死神様に祈って生きましょう。ファイト✊

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      14日間 水も飲めず 点滴ですごし、退院の日は まだ お粥でした。が その日から 家事全部 やってます。半月入院しただけなのに体力って落ちるんですね。
      お互い 早く 目の前から 居なくなるの願うばかりです。

コメント