景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

イライラモヤモヤを解消したいから

デス書き込み

旦那の部屋の押入れから見つけたカツラを「見覚えありますよね!」と見せたら予想通り「知らぬ存ぜぬ」と返ってきた。
挙句の果てに「そっちが買ったんやろ」って。
私、そこまで性格歪んでないし!
それに、ロングヘアの私がなんで、ロングカツラ買うねん!
店員にどう説明して買うんや!
「やってないし!」って言うけど「証明して!」って言うても証明できないでしょ!
カツラを買うのはあなたしかいないし、今女装する気がなくても、買った時点でやる気があったという証拠になるし!
毎日毎日女装してるの疑うの、疲れるんだってば!
「女装してるときは、自分を女だと思ってるし、一人Hもしてる」と言われてから、私の「女の部分」バキバキに壊れたのに!
「一人HとSEXはまた違う」って言うけど、私の中ではどっちも「あなただけすっきりするから一緒やん!実際SEXの回数減ったし!」
ここまで私に言わせないと自分で分からないのか?!
女装が発覚しては引越しの繰り返しを4回やってきたけど、もう終わり!
やってなくてもカツラが出てきた時点で「やめる気はなかった証拠」として「腹くくってますよね!」って言うたった!
天然の女より、養殖女装女に負けた私は、「私を女として見てくれる人がいい!」と旦那に言った!
今は病気猫の件があるからまだこの家にいるけど、「猫の寿命見届けたら出て行く1」と言った。
早ければ半年の辛抱。
長ければ3年。
離婚手続きは、本当は面倒だからやりたくないから、猫と一緒に逝ってくれることを願う。

0 デスコメント 0

コメント