景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事出来ない、非常識、糞ギャンブル依存症

デス書き込み

毎日帰って来るなり仕事の話。
誰も聞いてねえから喋んな。
あれが大変、俺任されてる、俺しか出来ないから、うるせえうるせえうるせえ。
ちょっと前まで糞ニートだったくせに少し家事手伝ったくらいで外で俺手伝ってますアピール、家庭の事偉そうに自慢してんじゃねえよ。てめえの家事は中途半端だし邪魔だし逆に迷惑なんだっつうの。
かなり弱いメンタルの糞旦那。男か女かもわかんねえ性格。ちょっと怒るとすぐ泣く。口閉じて食ってんのにくちゃくちゃうるせえし、あいつの為に飯作りたくねーし女々しいんだし腹減ったらいっそチンコ取って自分で食って空腹埋めてろ。まじで海外出張にでも行ってくんないかなぁ~。金さえ入れてくれればあとは用無しなんで。ギャンブル依存症なおんねぇし、謝れば済むと思ってるクズカス精神見直せや。女々しさがまじで腹立つ。思い出したら腹立ってきたわ。結婚したからって底辺卒業みたいに思ってるみたいだけど人間として底辺なお前に見下せるやついねぇから。まだゴキブリの方が数百倍は賢いわ。大金持って帰ってこねぇかなぁ~したら即離婚出来んのに。

0 デスコメント 3

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと離婚したい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. お前もおなじくらい泣き叫ばせてやるからな
  2. デリヘルのお嬢さんが、ホームページでご丁寧にお礼されていました。

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年1月1日から2018年1月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 拒否される(18)
  2. 私を殺してください。(14)
  3. アルコール依存(7)
  4. 男は軽い浮気ぐらいだろうけど、された私は、脱け殻だよ(7)
  5. とにかくどんな形でもいいから死んできて!!(6)

もっとみる