「今までの男と違う事をやるんだ」とか「何で断るの?他の男なら良いのか?」

デス書き込み

あの変態は何度言っても【アナル】がしたくて仕方が無いようだ。

金曜(2021年5月28日)の夜、酔って寝ていた私。
ふっと目が覚めると肛門に何か突っ込まれている。
そう、あの変態が指を突っ込んでいた。
「そういうの嫌って何度も言ってるよね」と言ったら「ごめんなさい」と。

凄く気持ちが悪くて、シャワーで洗った。
洗う前に触ったら、ヌメヌメしていた。
さすがにアレを入れられていたら、酔っていても痛くて起きるだろう。
舐めたり、自分のモノを擦り付けたりしていたのだろう。
想像していたら気持ちが悪くなった。

今日は木曜。6日経っている。
昨日までは機嫌をとって、何か食べ物を買ってきたり、あんなに大好きなセックスをしてこなかった。

2年前、【アナル】の事で離婚を切り出した。
本当に嫌なのに「今までの男と違う事をやるんだ」とか「何で断るの?他の男なら良いのか?」とか
セックスの度に言われ、精神的にも肉体的にも追いやられたから。
私に【離婚】を切り出されると逆キレされた。
「じゃあ家のローンを払え」「毎月かかる金差し引いて計算しろ」など、嫌がらせの言葉しか出てこない。
絶倫変態だけでなく、モラハラ、束縛男なのだ。

「私は子供の為に離婚なんてしたくなかった。なのにこうなったのはお父さんが原因なんだよ」
と言うと「もうやらねえ。悪かったって言っても離婚って言ってるのはお前だからな」

『悪かったなんて一言も言われていないのに…』

2年前はせめて子供が大人になるまで…と我慢して、絶倫変態モラハラ束縛男との生活に我慢してきたけど。
結局性癖は治らないんだよね。

今朝、腰を揉んできた(私はヘルニアなので朝、起きるのが困難なほど下肢が痛い)
「触らないで」と言ったら「痛いだろ」と。
『ただ触りたいだけだろ。』

「もうオレは(セックスを)やらないって決めたから」「こうやっているのもダメなのか」と。
きっとこうやって、何度もスキンシップして、又もとに戻ろうとしているに違いない。

離婚したい。でもあの絶倫変態モラハラ束縛男は浮気もギャンブルもしない。
仕事は真面目で家が大好き。離婚の理由が無い。
離婚を切り出しても、離婚してくれないだろう。

娘は高校1年生。あともう少し…
絶倫変態モラハラ束縛男!!お前が死ねば全て丸く収まるんだよ!!!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
誰かあの、史上最強絶倫変態モラハラ束縛男を殺してください!!!

0
0 デスコメント 7

コメント