景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラサイコパス発達障害ヤローは、絶対に、失踪も自殺もしない

デス書き込み

プロ野球のコーチが、コーチを辞めていきなり失踪したそうだけど…
その人が、そうしたくなった思い、ホント理解できる。
何があったのかはわからないけど、どんなに自分が努力しても、我慢しても、何も良くならなかった、そのことにもう、どうしても耐えられなくなってしまったんだろうな。
その話題を聞いたら、ワイドショーなどでコメンテーターが、もう、どうしても耐えられなくなってしまったんでしょうね、みたいなことを言ったら、あれはまた!!!!!!!!!
(その人の、失踪したくなったぐらいつらかった、追いつめられた気持ちなど)「わっかんねぇ~?」、などと言いやがるだろうな???????????
去年、芸能人の自殺が相次いだ時、ワイドショーでコメンテーターが、「つらかった思い、誰にも話せないほど追いつめられたんでしょうね、本当に追いつめられたら、逆に、誰かにその思いを話すことはできなくなる」ということを言ってた時、その言葉に対して、「わっかんねぇ~?」と言ってやがった。
ああいう、人の心がない、つらい思いしてる人間の、その気持ちがわからない、モラハラサイコパス発達障害ヤローは、絶対に、失踪も自殺もしない、鋼よりも図太い強いメンタルだから、殺したって死なないだろうな。
良い人が傷つき苦しみ、ああいうのが無傷で無神経に図太くのうのうと生きやがる、理不尽な世の中。

0 デスコメント 20

コメント