景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どんな育てられ方したんだか、謝らないありがとうも言えない

デス書き込み

いつもいつも偉そうに、人をバカにすることしか知らない。自分のことは棚に上げて、周りの人すべて、TVに出る人も議員も家族もなんでも罵倒して自分が上だと勘違いしてるクソ野郎。お前かどれだけの人間なんだ?こっちから見たらお前のほうが下の下の下だけどな。どんな育てられ方したんだか、謝らないありがとうも言えない。まぁお前のあんな親なら仕方ないな。たいした自己中の両親だもんな。家ではなんもしない、私が病気になったって熱あって吐いたって、食事は自分のものだけコンビニで買ってくる、家事も洗濯もなんもしない。こっちだってあんたに何もする気しないわ。自由に遊び回ってあげくにコロナもらってきて苦しんだ挙げ句にちょっとよくなったらこっちに文句ばっかり。心配もしないとか、俺は遠慮してなんにも頼まなかったとか、生活費やってんだから迷惑かけて当然とか、もう生活費入れてやらないとか。濃厚接触者でどれだけ迷惑被ったと思ってんだよ。お前いないほうが精神的にラクに生きていけるわ。なるべく早く死んでくれ。迷惑だから家で死ぬなよ。遠い出先で誰にも迷惑かけずに一人でしんでくれ。お前か死んだらお前のもの片っ端から処分してスッキリしてやる。きったねーお前の部屋一つ残らずすててやる。早く居なくなれ。

0 デスコメント 14

コメント