自己愛性人格障害+アスペルガーのダブルは本当に、常識が通じなくてしんどいです

デス書き込み

上の子が風邪で学校休んだのに「じゃあ下の子も幼稚園休ませてどっか遊びに行くか!」と言い放った旦那。はあああ?具合悪くて上の子休んだのに連れ回す気???理由は「自分が休みでどこかに行きたいから」。いつもこんな感じ。自分、じぶん、ジブン、自分の立場からしか物事を考えられない、もっと言えば自分さえ良ければいい思考。自己愛性人格障害+アスペルガーのダブルは本当に、常識が通じなくてしんどいです。なる早で死んで欲しい。

166153
共感されています 1
2021/5/19(水) 9:34:27 2021-05-19T09:34:27+09:00 1 デスコメント 35

デスコメント ( 1 )

  1. うちのやつも全く一緒です!
    つい先日子供がひどい咳してるから幼稚園休ませるって言ったら、「いや、なんとしても行かせるよ」ってきちがい発言。←自分が休みだから、子供がいるとうるさいから行かせたい
    コロナ禍で幼稚園咳してたら連れてこないでって言われてるからって言ったら、え?咳なんかしてなくない?って…。
    目の前で痰がらみの咳、咳き込んでますけど?見えてないみたい笑。
    まじでアスペ&自己愛性パーソナリティー障害あると話にならない!
    言ってること、主張もこっちからしたら意味不明なのに、それを普通だと信じこんでこっちがおかしいとか言い始める。
    自分目線でしか話ができないし、人の気持ちや気分を考えることができない異常者!
    ほんと常識もない。言うなれば自分が常識!みたいな考え。気持ち悪い。ほんとなる早で死んで欲しいですね。

コメント