景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

セックスしないなら離婚すると脅され、仕方なく処理するストレスで私が先に死んでしまいそう

デス書き込み

先日、人生初めてバイクで怪我をした糞。
死神様へのお願いが足りなかったのか軽い骨折と非常に残念。
『憎まれっ子世に憚る』
の典型な糞はしぶとくなかなか死なないようだ。
セックスしないなら離婚すると脅され、仕方なく処理するストレスで私が先に死んでしまいそう。
なので、今朝から作戦決行。

●朝ごはんメニュー。
カビ生えたコンビーフとマヨ、ケチャップ、ラード、チーズをたっぷりとのせてこんがり焼いた美味しそうなパン。
ロキソニン一錠、介護用高カロリー粉末大さじ一杯、砂糖大さじ一杯、ミルク入りコーヒー。
介護用高カロリー粉末大さじ一杯入りのコーンスープ。色が白くなり不安だったので牛乳を足し、いかにもあなたの健康気遣っている風にした。

●昼ご飯
ロキソニン二錠、ナツメグ2グラム、介護用高カロリー粉末大さじ一杯入りの麻婆豆腐弁当。
糞は山椒が好きだから山椒、ごま油、ラー油で味をごまかした。
もちろんたんぱく質、野菜は極力減らし炭水化物多めになるように米かなり多め。
あまりにかわいそうになり、サイドメニューに粉末高カロリー大さじ一杯いれたポテサラも入れてあげた優しい私。

シテロンは注文したところ。届くのが楽しみ。家庭内レイプともおさらばできるといいな。

0 デスコメント 32

コメント