景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ブイ退治しているお父さんに、お父さん殺し方がオネエなんだけど!と言った。笑

デス書き込み

経過報告。シテロン1ヶ月と14日目(1週間断薬期間あり)パキシルも併用。

変化1。髭一本一本が細くなった。産毛に近い毛もある。特に左側が細くなった。 これは恐らくだが、生え際もハゲが改善?されつつある。

変化2。臭いに敏感になった。今まで自分の体臭や腐ったものや柔軟剤の匂いがわからなかった旦那。が、今日枕がなんかかび臭いと言った。カビ臭いではなく、立派な加齢臭であることを教えた。あとお風呂の湯船が臭いと気づいた。

最後に変化3。ブイを殺してほしいとお願いしたところ、ブイの殺し方がオネエだった。反抗期である子供が、ブイ退治しているお父さんに、お父さん殺し方がオネエなんだけど!と言った。笑

余談。話を聞いてくれるようになった。学校の手紙や習い事のことなど、興味を持つようになった。話し方も、どこかオネエのような…感じもある。性欲とは、無縁という感じ。

2 デスコメント 43

デスコメント ( 2 )

  1. お久しぶりです。
    いつもありがとうございます。
    馬鹿と天才は紙一重ですから笑
    読書は一切しないんですけどね。低学歴、仕事が続かない無能な私でも死ぬまでには人の為に役に立つ事が出来るといいです。
    おばはん化したら、写真でも載っけますね笑

  2. 文章が上手いんです。且つ、無駄が無く、簡潔でわかりやすい。相当に頭が良いですよね。思わず、プッと笑ってしまうw

    前回の目指せトランスジェンダーとか、面白すぎです。

コメント