景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

感動した、良いなと思う、ドラマや歌が何もない。思い出のドラマも歌もない

デス書き込み

学生時代、観て、感動した!!っていう、ドラマや映画はない。
良いなと思う詞の歌はない。思い出の歌もない。
歌を聴くのに、詞の内容はまったく無視。しっとり(笑)してればいい歌。
あれと同年代の芸能人が、テレビ番組で、その人が若い時に流れていた歌、あれも同時期に聴いていたであろう歌の、歌詞の解釈などをしていると、得意の?面で、「そこまで考えて聴いてられねぇ?」と、その芸能人を見下すように見やがる。
感動した、良いなと思う、ドラマや歌が何もない。思い出のドラマも歌もない。
歌の歌詞に感情移入も共感もしない、できない。
本っっっっっっっっっっ当~~~~~~~~~~に!!!!!!!!!!
中身スッカラカンの、歳ばっか食った、くだらねぇくそヤロー!!!!!!!!!!
ドラマや歌にすら共感も感動もできないのだから、人の気持ちなどわかるわけない。
ドラマや歌に感情移入できない、人の気持ちがわからない、人の心がない、ただのモラハラヤロー、サイコパスヤロー。
ホント、いらない、歳だけ食ったスッカラカンのバカガキ!!!!!!!!!

0 デスコメント 12

コメント