景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

投与してから1ヶ月超えて男性ホルモン値は、着実に下がっていると思う

デス書き込み

GW長かった。シテロンパキシルを投与するのに苦戦した。家事や育児に参加してくるし、朝も同時に起きてくる。が、無事投与成功!
相変わらず男性機能は阻止出来ています。
変化といえば、毎日夜中に3回ほどトイレに行くようになった。あとお腹がぽっこりして作業着が、きつくなったらしい。太もも周りは緩くなったみたいだから、着実に筋肉減少。あと、食欲がやばい。食べまくる。
投与してから1ヶ月超えて男性ホルモン値は、着実に下がっていると思う。
試しに、エチニラという安い女性ホルモン剤をオオサカ堂で、購入してみた。シテロンを少なめにしてエチニラを投与したほうがコスパよさそう。これで同じぐらい効果があれば。
どちらにしても、デブなので胸が膨らんだところで気づかないだろう。今でさえ、私より胸がでかいんだから笑
プレモンよりも、エチニラのが薬が強いそうなので、試してみます。

GWに顎ニキビが出来て肌の治安が悪くなったので、私もシテロンを2日間少量摂取した。すぐに腫れが引いた。が、副作用がすごくて吐き気がやばかった。今も食欲がない。旦那の全てにおいての鈍感ぶりには、尊敬する。

2 デスコメント 79

デスコメント ( 2 )

  1. 私も日々頑張って混入してます。笑 しばらくしたら目眩がすると言われて少し量を減らしました。さじ加減が難しいです。性欲は着実になくなっていってます。シテロン様々!!お互い頑張りましょう☆

    3
    2021-05-11T20:24:37+09:00

    今日も帰ってきた。毎日帰ってきて聞こえるようにひとり言で文句を言う。本当に一生帰ってこないでほしい。毎日言葉と態度のDVです。明日こそ仕事行って、職場でぽっくり死んでください。お願いします。本当にお願いします。

コメント