景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の物をちょっとでも買おうものなら尊敬しているやくざ口調で攻撃

デス書き込み

あんたのDVのせいで子供がPTSDになり何年も辛い思いをしている。その子供に向かって偉そうに親面するなよ。子供がかわいそうだからずっと病院に通い、トラウマを少しでも軽減させようと勉強して生活してるのにいつも一瞬でぶち壊す発言をする。
それについて何か言うと「じゃーなんもいわねーよ」と逆ぎれ。おまえには人の心がないのかよ。自分の能力が低いから安い給料の所でしか働けないのに偉そうなんだよ。お前が勉強しないでろくに高校も行かずぶらぶらしてた結果だろうがよ。その時に一生懸命努力してた人と同じ給料もらえるわけねーのに何同じ立場でもの言ってんだよ。私の物をちょっとでも買おうものなら尊敬しているやくざ口調で攻撃。お前が働けだと、ならお前が子供の面倒みて家事やれよ。はっきり言って私が働いた方が給料高いんだけど。お前が子供といたらすぐ警察沙汰になるのにどうやって働くんだよ。金、金うるせーなら稼げる能力つけろや。無理なら目玉でも腎臓でも売っちまえよ。子供があんたみたくならないようにしっかり勉強させてもらうから死んでも金を持ってこいよ。あんたの大好きなやくざの世界で言うおとしまえをつけてもらうから。よって離婚は致しません。子供ときっちり話し合った合意の結果です。二人で復讐します。

0 デスコメント 50

コメント