景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

車もバイクも外車でいいご身分だこと!

デス書き込み

年頃の息子に“ ニキビできてる”とか言うな!本人は気にしてるんだから、そっとしとけ。おめーの顔の方がシミだらけで脂っこくて気持ち悪いんぢゃ!!
高額商品買う時は相談しろ。とか自分から言ってきたくせに、買う時ぢゃなくて事後報告やん!そんな買うお金あるなら息子の学費等出せや!!車もバイクも外車でいいご身分だこと!会社でも嫌われてるの気づかんのか??社内の女子社員の盗撮も辞めれない病気!!!早く捕まれ。今もバイクで出掛けてるので早くバイク事故で即死してください。次顔見る時は死体でお願いします

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

  1. あまりにも境遇が似ていたので、思わずコメントしています。
    まったく自分はバイク乗って遊んでるクセに、子どもの学費を出し渋る旦那って…万死に値する存在ですよね。
    結婚する前に戻って、バイク乗りとは結婚しちゃダメだ!って叫びたい。少年気取りの中身はただのガキっぽい男だと。
    結婚に不向きな男は、大概バイクに乗ってる説…ですね。

      1
      2021-05-06T18:38:33+09:00

      コメントありがとうございます!共感して頂けて嬉しいです。
      さっき仕事から帰ってきたら、生きて帰っていました。
      いつになったら事故死してくれるのか…週末までバイクのようです。アホか!51歳児、いい歳して周り見えてないのが哀れです。
      確かに結婚不向きな男は大概バイクですね!笑
      私も好きな事すると“俺の立場も考えろ ”と…?まぢ早く死んで。

コメント