景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供にはご飯作っても、お前には作る気なんか起きやしねえよ!

デス書き込み

あ~ヤダ。
イビキが聞こえるだけで腹立つ!!
でも、起きてこられて同じ空間に居られるのも腹立つ!!
いっそこのまま召されれば良いのに。
夜中遅くまで起きてケータイゲーム三昧。
放っておけば昼近くまで寝ていて
起きてきた瞬間『ご飯は何食べれば良い?』。
お前のメシなんか知らねぇわっ!
私はお前の飯炊きババアじゃないんだよ!
子供にはご飯作っても、お前には作る気なんか起きやしねえよ!

起きてきたかと思えばソファーに座ったまま居眠り。
ゴロリと床に横になったかと思えば居眠り。
お前は高木ブーかっ!!
何の芸もない高木ブー。
いや、高木ブーさんに失礼だな。
お願いしたこともろくたませずに言い訳三昧!
嘘三昧!!
言ってることがウソだってすぐにわかりますから。
もちろん聞かなくても子供達からも報告来ますから。ウソだってバレバレなんだよっ!!バーカ!!
喧嘩し、いいだけ騒いだあと、自分に非があると悟れば『俺はダメな人間だから…もう仕事も何もかもやる気がおきない。』最後にはすぐ『死ぬわ』。
はよぉしねぇやっ!!!
去年の年末も死ぬ死ぬ詐欺。
なんで逝ってくれなかったんだろうね。
警察からの電話待っていたのに。
『俺が死ねば遺族年金とかも入るからその方がいいしょ』
アホか?!
お前なんかまともな会社でなんぼも年数働いて無いくせに、年金なんかなんぼも入らんわっ!
アホか?!
年末に喧嘩した時、妊娠9ヶ月。
身重の私を突き飛ばしたり、転ばせたり、首締めたり。あれは、誰が何と言おうとDVです。
首を締しめた後の首の内出血、お尻の青たん、LINEの文章、電話の音声…全て記録しておりますから。
次何かあった時には、そちらを提出させて頂く。
そして、その年末の大喧嘩の際、私がちょっと肩を押しただけで、『これは暴力だからなっ!ケーサツよべ!』と。
『てめぇが呼べや!早く捕まえてくれや!いっそ刑務所に入った方が楽だわ!』と答えたら…
子供達…『捕まるならパパが捕まって!ママが居なくなったら困るから!!』と(笑)
普段の行いがここに出ちゃいましたね。
どれだけ必要とされてないか分かりましたよね?
貴方はココの家のただのATMなんです!
まぁ、そんなに収入が多い訳じゃ無いですけどね!!入ってこないよりマシ!な程度の金額ですけどね!
今私は育休中。
給料の収入はなし。
そんなこともあり、一家の主的な発言が腹立つ!!
『気分転換にネイルとかしてきてみたら?』
『あの人にいつもお世話になってるから、今度来た時ご飯でも食べていってもらったら?』
うるせぇんだわっ!!!
どこにそんな金あるんよっ?!
有り余るほど稼いで来てねぇだろっ!!
しかも今コロナ禍なのに何クソ言ったんだ?!
ほんと、頭弱い!
早く死んで下さい。
本当に嫌い。好きも嫌いもなくただのATMとしか思ってませんけどね。
早く死んで下さい。邪魔なんです。
要らないんです。貴方の存在。

2 デスコメント 44

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-05-02T02:02:54+09:00

    私も妊娠中に泥酔旦那を迎えに行かされ、行ったかと思えば一人で帰れるウザいから消えろとキレられ、家に着けば中指立ててファッキューって言われ、挙げ句の果てにはソファーでゲロられ。
    殺してやろうかと思いました。その道中からゲロに至るまで全て記録&写真あり。
    妊娠中に大切にできない奴は死んだらいいんです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます!
      お互い本当にとんでもない旦那ですね?
      ありがとうの一言はないんかい!と思ったりしますが、逆にありがとうと言われると更にムカつくんですよね~
      早く居なくなれば良いのに!!
      データは大事に取っておきましょうね?

コメント