景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

育児に参加もせずただ同じ部屋で過ごしてるだけで父親ヅラしてんじゃねえよ

デス書き込み

おい、仕事が終わって帰ってきたら何もしねえのか?
子供がずっとグズグズなのに?
代わろうか?もなければ皿洗ってくれることもない。
お前1日数時間、育児に参加もせずただ同じ部屋で過ごしてるだけで父親ヅラしてんじゃねえよ
挙げ句の果てにテーブルの上にはカピカピに乾いた皿と飲み切ったビール缶がそのまま置かれてる。
食べた皿を水に漬けとくこともできねえのか?お前さ、人をなんだと思ってんだ?家政婦じゃねえし、お前の母親でもねえんだよ。
お前の会社で同僚や上司にフォローしたり、フォローしてもらったり、協力しあってるだろ?
私はこの家のひとり経営者じゃねえんだよ。
父親って母親の助けにならなきゃいけないものなんじゃねえの?
風呂にも入ってないきったねえ体でソファで寝てんじゃねえよ。
そのままさっさと死ね。

1 デスコメント 54

デスコメント ( 1 )

  1. 全くもってうちと同じで共感しかないです。
    いてもいなくても同じ、と言えるような旦那ならまだ良い。クズはいるだけてマイナス、迷惑、害。いなければ天国。人にこんだけ迷惑かけといて何とも思ってないし、やってもらって当たり前と思えるその神経が信じられない。
    こんなクズはとっとと死んだほうが良いです。

コメント