景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私や子どもが使ったバスタオルを洗濯カゴから出して使うのやめろ

デス書き込み

くせぇ…くっせぇよ…朝起きて廊下に出た瞬間、悪臭で吐きそうになったわ…家中がクソの悪臭で充満してる…廊下も階段もリビングも洗面所も台所も。
こっちは重度の花粉症だから、こないだ窓全開で換気したらえらい目にあったんだよ。窓全開できないからマスクして家中の換気扇フル稼働してるけどまだ臭い。臭い。臭い。大迷惑。
あと、私や子どもが使ったバスタオルを洗濯カゴから出して使うのやめろ。使用済みを使われる気持ち悪さ+お前のくっせぇ体臭がうつるからほんと嫌なんだよ。お前の使ったものは全部別で洗濯して、臭い専用の洗剤、漂白剤、衣類用消臭剤まで使ってるのに、全然臭い取れないんだよ!
お前が使ったタオルは臭いって、子どもらも嫌がって使わない。私ももちろん使えないから、臭いがなくなるまで何度も洗濯しないとダメなんだわ。超面倒。家事を増やすな。
だから私たちのタオルとお前のタオル、わざわざ分けて収納してるのに、勝手に私らのタオル使ってんじゃねーよ、クソが。
ただの加齢臭とかのレベルじゃないし。お前やっぱり人じゃなくてゴミなんだな。こんなもん家に置いておくと臭いから早く焼却炉に飛び込んでください。

0 デスコメント 15

コメント