景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫として父親としてこの家にいる意味がわからねー

デス書き込み

マジくそ❗️
頭おかしすぎやろ‼️
顔、声、仕草、存在全て腹が立つ‼️
夫として父親としてこの家にいる意味がわからねー。
子供の行事、何時に登校してる、無関心もいい加減にしろよ‼️
お前は何の為にいる?
飯食って寝るだけの為にこの家に住んでんなら必要ないからはよ死んでくれ❗️

3 デスコメント 35

デスコメント ( 3 )

    0
    2021-04-16T15:27:41+09:00

    ほんと腹立ちますね‼️
    うちは中学と高校入学式が重なり中学に夫に行かせましたが、なーーんも報告なし。
    まーしゃべりたくないし、わかってるからいいけど、何の為にいるの?って思います。
    毎日毎日、夫がいる意味が未だにわかりません。顔を見るたび腹が立つし気分悪いです。

    0
    2021-04-16T15:25:16+09:00

    コメントありがとうございます。
    うちの場合は、中学と高校の入学式が重なり、私は、高校、中学に夫に行ってもらいました。聞いてか知らずか、なーーんにも報告なし。しゃべりたくもないからいいけど、写真の1枚すらくれない。
    たまたま同級生のお母さんが撮ってくれてて写メくれましたが、ほんと、何の為にいるの?って思います。
    毎日毎日ストレス溜まりますよねー。
    夫という存在の人物がいるが為に嫌すぎて毎日気分悪いです

  1. 同じく、です。
    何時に家を出て何時に帰る?毎日の持ち物は?給食費、毎月の集金はいくら?そういうの一切無関心、行事も自分が行きたいやつだけチョイスして行く。
    それが今年、PTA会長になった途端、授業参観も懇談も全部俺に行かせろと言ってきて、何なん?って感じです。
    面倒なことは一切やらないけど、対外的にいい父親、いい夫アピールになることはどんどんやるタイプ。
    先日の入学式後も、コロナ対策で親は一人しか教室に入れないのに行きやがって、これから必要になる持ち物とか、学校生活で気をつけてほしいこととか、そういう話は興味ないから一切覚えないし、何言われたか聞いたら、特に何も言われなかった、と。は?教科書とか色々大事なもの持ち帰ってますが、何も言われなかった?んなわけねーだろ。
    まぁ大事なのは「俺が行った」という事実だけだからネー。
    で、本当に必要な情報は後から私がお友達や先生に聞く羽目になる。マジでいらん。必要ないどころか、いるだけでマイナス。大迷惑。早く死んでこの世から消えていただきたい。
    長々と失礼いたしましたm(_ _)m

コメント