景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どものために買ってある子どもの好きなお菓子も食いやがったな

デス書き込み

はぁ???今日は、アイツが帰ってきやがった???お前なんかいらねえし、必要ないのに何生きてんの⁉️生きて帰ってくんなよ???
さっそく、晩ごはん食ってすぐ、冷凍庫漁って、アイス食いやがったな⁉️子どものために買ってある子どもの好きなお菓子も食いやがったな⁉️
家にもろくに金も入れない、食費も入れないヤツがどんぶり山盛りの米も食ってふざけんなよ‼️鬱病で食欲ないなんて何ほざいてんの⁉️??????
なんで、俺の洗濯物はたたんでくれんの?って、言ってきやがったな?????いつもたたんでるんですけど⁉️?????文句言ってくるなら自分でやれや??????マジ、うっせえ、うっせえ、うっせえ、うっせえ、うっせえ、うっせえ、うっせえ????????
とっとと、私と子どもの前から姿消せよ‼️死ねよ‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️死ね‼️

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

  1. それめっちゃわかります。腹立ちますよね。
    うちも、子どものために買ったお菓子とか、非常食にと買っておいたカップ麺や缶詰、前日のうちに作っておいた、お弁当とか朝食用のおかずを夜中に勝手に食べられてクッソ迷惑してます。
    食べられたくないなら隠しておけよ!と開き直るから、隠したり、「○○用!食べないで!」と書いておいても、翌朝にはなくなっています。
    酒飲んでたから覚えてないとかぬかして悪びれる様子もなく、子どもが(自分のおやつ食べられたことを)指摘したら怒鳴ります。また買ってくりゃいいんだろ?!と。いや、そういう問題じゃねーんだわ。で、買ってきてまた自分で食べるとか、ほんと意味不明。
    殺してやりたいです。

    • ホント、殺したくなります。
      後で、買って返すって何度も何度も言ってくるくせに今まで一切買って返してきたことなんかないです。ホント、口先だけだらけでイライラします。
      一分一秒たりとも顔も見たくないから今すぐ死んでもらいたい。

コメント