景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺はもうお金払わない、全部折半だ。俺が買った車も乗るな。自分で車買え

デス書き込み

まじできちがいな旦那。自分が家事担当の日もちょっと嫌なことがあれば「俺はもう何もしない!」宣言。
結局私が家事することになる。そのくせ何かあれば「なんでいつも俺がお前の尻拭いしなきゃいけねぇんだ、全部自分でしろ」とか言ってくる。ケンカになればすぐ「俺はもうお金払わない、全部折半だ。俺が買った車も乗るな。自分で車買え」と、金でしかマウント取れないクズ男。全部切羽にするならお前も家事育児半分分担しろ。そんなつもりもないくせに、偉そうに威張ってんじゃねぇよ。

2 デスコメント 74

デスコメント ( 2 )

  1. うちの糞旦那のことかと思いました(;・∀・)
    「俺はもう何もしない!」言います…それで?じゃあ家族ヤメロっていつも思う。「俺が買った車だから乗るな」言います…本当にウザい!Chameleonさんの『全部切羽にするならお前も家事育児半分分担しろ。そんなつもりもないくせに、偉そうに威張ってんじゃねぇよ。』にスカッとしました!!!

  2. うちの旦那と同じ種類の生物ですね。
    早く死ねばいいのにね。
    でも、そういう奴もその家系もゴキブリ並みにしぶとく生きそうですよね。
    このデスノートの効果がありますように。

コメント