景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人間どういった育てられ方をしたらこんな人格が形成されるのか、全くもって不思議です

デス書き込み

子宮頸がんになりました。子宮を摘出することになりました。そんな私にクソ旦那はこう言いました。「保険金入ったら何買おうかなぁ〜?」「入院ビジネスでもっと稼げよ♪」もうね、何も言えません。言葉も出ないし涙も出ません。こんなクズを選んでしまった自分が心底情けなくてアホすぎて。ていうか、保険金入ってもほとんど手元に残らないですし。何のための保険だと思ってるんですかね?所詮私の体も命も金儲けの道具ぐらいにしか思ってないんでしょうね。人間どういった育てられ方をしたらこんな人格が形成されるのか、全くもって不思議です。手術後少なからず体に傷は残るし、暫く生活するのも通常通りにはいかないし心身ともにダメージを受けてるであろう私にコイツは何て言葉を投げかけるのか?どんな態度をとってくるのか?敢えて今はそれを楽しみにしています。そして願わくば私が今まで受けた苦しみの数々がいつかコイツの身に降りかかればいいのにと、その日を楽しみに生きます。

2 デスコメント 40

デスコメント ( 2 )

  1. がん告知、辛かったですね。
    私もガンキャリアなので分かります。
    そんな時でも奴らは、容赦ない言葉や態度で攻めてきますよね。
    ここに書き込んでいる方々は、本当に我慢して耐えてらっしゃる。
    私には無理です。
    しかも奴らは死なない。病むのは被害者ばっかり。
    どうかご自愛ください。
    第二の人生やり直してもいいんじゃないかな。

  2. 大丈夫です!そんなグズ旦那そのうち死にます!信じましょう。人の痛みや気持ちを理解出来ない糞やろうに生きてる資格なし!!

コメント