景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の昇任試験とかぶっちゃけこっちはどーでもいいから

デス書き込み

あーまじムカつく!

お前が夜勤明けで寝てるから子ども連れ出して外行ってやってんのに早く起きても連絡なし。

子どもが風邪気味だし、昼寝は早い時間に短かったから早く寝かせてあげたいのに自分だけご飯食べ終わったら何も言わずに部屋逃げる。はぁ?!まじで何様だよ。

死ね!死ね!死ね!

育児もして試験受かってる旦那さんいますけど?

お前の昇任試験とかぶっちゃけこっちはどーでもいいから。お金増えるっていっても微々たるもんだし、こっちは給料安くても育児してくれる方がありがたいです。

だいたい育ち悪いんだよ。ご飯もいただきます、ご馳走様なし。洗濯もやってるのこっち。もはや誰のおかげで生活できてるの?

給料上がったって月7000円。1000円のバイト7時間すれば稼げます。その程度で偉そうにしないでください。別に嬉しくないです。何度も言います、育児してください。それもハッピーに優しく。

乱暴な言葉使ってヤンキーみたいな子育てすんな。

もうあの親の子どもだから仕方ないけどさ、文句しか出なさそうだし顔も見たくないから義実家も行かないよね。あー早く夏休みになって子ども連れて帰ってくれないかな。わたしのフリーな時間。

もうあいつのせいでイライラして過食しちゃうし、免疫力落ちて子どもから風邪もらうし最悪。ストレスは免疫力下げるからな…

明日は今日の残りがあるから仕方ないけど、明後日からまじでご飯作るのやめよ(^_^)あーうざうざ!自分だけいい物食べたいなぁ~♡

0 デスコメント 7

コメント