ショートニングとマーガリン味に慣れさせることに気を配り少しずつ量を増やします

デス書き込み

糞は改心など致しません。

忙しい朝はパンにかぎります。真っ白なショートニング入食パン2枚にショートニングを塗り、中央にはマーガリンを落とします。ショートニングとマーガリン味に慣れさせることに気を配り少しずつ量を増やします。その上にピザ用のチーズをのせて焼きます。時間が許せば砂糖も分からない程度に薄っすら混ぜます。
これで忙しい朝のただのチーズトースト完成です。

忙しくとも、ベーコンかウインナーをこんがり焼き追塩。美味しいギリギリまで焦げ目を付けることに気を付けて…彩りに洗わないレタスちょびっと。

更に時間があればインスタントのコーンスープに味の素と砂糖を混ぜて出してあげます。

あなたが私にしていることにはちっとも足りないけれど、あなたを思ってトランス脂肪酸と塩分等に気を配って作っています。残さず食べて早く死んでね。

161035
共感されています 0
2021/4/2(金) 14:58:54 2021-04-02T14:58:54+09:00 2 デスコメント 69

デスコメント ( 2 )

  1. 私がショートニングやマーガリンは体に悪いって言っても旦那はそんなの気にせずマーガリン入りの食パンとマーガリン買って食べます。
    早く死ねば良いのに。
    バカ舌万歳。
    人の話を聞かないので、3回目でも毎回初めて聞いたリアクションをするのでもう諦めてます。

    • コメントありがとうございます。
      3回目でも毎回初めて聞いたリアクション…うちの糞も度々です。
      糞を信じていた頃は「マーガリンじゃなくてオリーブオイルにして♡」と言ってましたがそんなのは昔の話です。今はトランス脂肪酸削除を銘打ちしてないマーガリンとショートニングをたっぷり付け、少しでも、焦がして食べさせてますよ。

コメント