景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は1週間付添入院したが、糞は本当に使えなかった

デス書き込み

娘が生後4ヶ月のとき、原因不明の高熱で緊急入院した。糞旦那は終始不機嫌で『まだ検査終わんねーのかよ!』『入院する必要あるの?』等々を待合室や廊下で大声で話し、一緒にいるのが恥ずかしかった。
病室に入ると『母親の癖に、どうせオマエがちゃんと面倒みてねーからこんなことになったんだろ!!』と意味不明に怒鳴られ、目の前で義母にTEL『嫁がちゃんと面倒みてないから、娘が入院になったわ。本当に最低の母親だよな?』

糞旦那は不機嫌なまま早々に帰宅。病室で落ち込んでいると、ドクターが『お母さんのせいじゃないから!』と励ましてくれて泣いた。
私は1週間付添入院したが、糞は本当に使えなかった。24時間離れれなかった為、糞に必要な物(着替え等)を具体的に頼んでも『わかんねーし!!(探す気すらない)』『オマエの実家に頼めば!!(実家に私の物はない)』と言われた。食べ物も具体的に頼んだが(食欲がないので梅のおにぎり等)、糞の好きなもの(コロッケパン等の惣菜パン、骨なしチキン、ポテチ等)や糞の手作り(肉が半生の大量の煮物、ギュウギュウに詰められた固い白米…電子レンジもないのに)ばかりで捨てたことも。結局、県外の母や妹が持ってきてくれた物に救われた。

あのとき離婚しておけば良かったと、2才の娘を見ながら思う。あのときの暴言や態度は一生忘れない。

死神様、こいつは生きてる意味ありますか?

4 デスコメント 55

デスコメント ( 4 )

    2
    2021-03-19T14:18:49+09:00

    生きてる意味ないです。私も今週子どもが入院しました。今日退院しましたがこのまま実家に行きます。入院中使えない人間は普段も使えないので生きてる意味ないです。

    • コメントありがとうございますm(__)m

      お子様のご退院おめでとうございます!
      「入院中に使えない人間は普段も使えない」そのとおりですね!!!いつもは頼りないけど、いざというとき頼りになる…という話は時々聞きますが、ずーーーっと頼りにならず使えない人間は不要です。
      ご実家でお子様と療養ください。

  1. うちも、6歳なりたての頃、虫垂炎になりました。
    あの日、休日病院に行きました。
    そしたら、今から救急車呼びます。入院になると思います。と、言われ。モラハラ旦那に連絡入れると、なんでそんなのに、なるんや!!と、怒られ、俺の晩ご飯は?と、言われました。
    すぐに、私の母に連絡して、ご飯の用意とお惣菜を買って届いて、病院にも駆けつけてくれました。
    旦那なんか役も立たないし、不安気持ちの中の、一言。最低です!!
    本当、死んでほしいです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございますm(__)m

      救急車=緊急事態!なんて子どもでも理解してますよね。そんなときに、自分の心配や意味不明な罵声しか出てこない旦那様なんて、本当に役立たず。最低です。
      うちの糞旦那と一緒に死んでほしいです!!!

コメント