景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

副鼻腔炎だかなんだか知らんがこっち向いて口で息すんな!臭いんじゃ!!

デス書き込み

今日の真夜中も最悪だった…やつが夜中2時半に帰宅。マイナポイントの申請始める。なんで今?私のiPhoneはマイナポイントアプリ非対応だから旦那の携帯で一緒にするしかなかった。最初はマイナンバーカードでマイナポイント貰えるよって言ってもバカなあいつは理解できずスルーしてたくせに、その後さも自分が情報見つけたかのような口振りでマイナポイントのこと言ってきた。金にがめついアイツは「すぐ申請しようや」って言ったけど私のiPhoneでできないから自分が申請しなきゃ行けなくなった途端やらなくて早1ヶ月。やっと申請する気になったかと思えばタイミングが夜中2時半。しかも一人じゃ出来ないから私もいなきゃいけない。「申請出来たからコンビニに行こう」ってもう夜中3時半…お前はいいけどわたしは5時半に起きるんだってば!!更に「あれやっといてよ」「これやってよ」「暇でしょ」はぁ?!!夜中2時半に起こされて暇なわけない!!眠たいわ!!全てにおいてタイミング関係なしかよ!!怒りで頭がおかしくなりそう。ロキソニン増やすか。あと副鼻腔炎だかなんだか知らんがこっち向いて口で息すんな!臭いんじゃ!!身も心もゲテモノは外で寝ろ!!死神様早くあいつをどうにかして下さい(涙)

0 デスコメント 4

コメント