景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺様の実家に顔すら出さない駄目なクズ嫁ってすぐ言うよね?

デス書き込み

あのな、お前な、私が何でお前の実家に最近近づかなくなったから知ってるか?お前の実家の両親、ただでさえ死にかけだろ?なのに緊急事態宣言が出ていようが、毎日満員電車に揺られて都会で仕事してる私だよ?仕事柄毎日いろんな人間と接触しまくってるよ?コロナ持ってるかもしれないよ?じゃなくてもいろんなウィルス持ってるかもよ?だからホイホイ近寄ってもしかしたら移しちゃって最悪死んじゃうかもしれないよ?だーいすきなパパンとママンが死んじゃうかもしれないよ?なのにお前は、俺様の実家に顔すら出さない駄目なクズ嫁ってすぐ言うよね?あまりにしつこいから上に書いた事ちゃーんと説明したよね?なのにコロナを理由に逃げてるだけとか言ったよね?そもそも私がお前の実家行ったらお前の大好きなママンがすっげぇ嫌な顔すんだわ。で、パパンはというと相変わらず訳の分からないマウント取ろうとしてくるんだわ。ていうか私超猫アレルギーだし、行くたびに目充血するんだわ。昔呼吸困難になった事もあるんだわ。その事もただの猫嫌い呼ばわりされたんだわ。お前はアホだから忘れただろうけど。みんな死んでもいいなら行ってあげるよ♪ついでにお前も何か変なもんに取り憑かれて死んでくれたらなぁ♪で、もし行って万が一コロナかかったりしたらクソ嫁のせいだとか言うのわかってるからな。このダブルスタンダードクソモラハラサイコパス糞じじいが!!

0 デスコメント 26

コメント