景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何が帰りに蟹買って帰るかじゃ!お前と浮気女が買った蟹なんかいらんわ!

デス書き込み

今日はウキウキの不倫お泊まり。毎日毎日楽しそうでクソが!何が帰りに蟹買って帰るかじゃ!お前と浮気女が買った蟹なんかいらんわ!どっからその金出てると思ってるんや!今日仕事って言ってたけどGPSで見てたらまぁ色んな所に行ってること。あんたが今している仕打ち一生忘れんでな…こっちは本当につらすぎてご飯が食べれず痩せっていってるのに何が女と民宿じゃ!マジクソが!明日GPSで民宿出た所を写メ撮りに行きます。これからのために、毎日毎日嘘ばかりで本当につらい、なんでそんなにスラスラ嘘ばかりつけるのか!今まで信じてきたけどこんなひどい人だとは思わなかった。人の気持ちがわからない、人を傷つけても自分さえ良ければいい、本当に嫌気がさす、帰りに車にひかれて死んで下さい。この辛さからもう解放して下さい。毎日何の為に生きているのかわからなくなってきた。神様がもしいるのなら私の願いを叶えて下さい。こんなクズなダンナは生きていてはダメ…みんなが苦しむ
お願いします。ダンナ痛い思いして死んで

3 デスコメント 43

デスコメント ( 3 )

  1. 言ってくれてラッキーですよ。
    相手に非があるうちに好条件で離婚した方がいいです。
    確実にあっちの女も後悔する日が来ます。
    経験上、そんな男はまたやりますから。
    今は辛いですが、必ず良かったと思える日がきます。頑張ってください。

  2. 地獄へのカウントダウン開始。
    楽しみですね。
    私たちの苦しみ以上を体感してもらいたいですね。
    頑張ってください。

      0
      2021-03-15T09:57:27+09:00

      ありがとうございます
      でも昨日離婚したいと言われました。
      向こうの女がいいそうです。
      少しでも信じたいと思った自分が本当にバカでした。
      ガッツリ金取ってやります。
      金のない男に浮気女がついてくるのか見てやります。
      家は私が貰いました。
      好きだけで生きていけるのかこれから苦しめばいいと思っています。

コメント