景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

週明け、耳鳴りがするようになってしまった。今日も、耳鳴りがしていて

デス書き込み

どうやら、私は鬱みたいです。
バカ光伸の「おかげ」で、こんな人生になったことが、情けなくて、つらくて、この生活を捨てて、どこかに行っちゃいたい。家なんて、建てるんじゃなかった。ここ数年、光伸が嫌がらせする度に、元々苦手な掃除が、できなくなっちゃった。
けど、DV野郎に、伝わるはずがない。光伸の、「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」なところが、嫌で堪らなくて、もう、からだが思うように動いてくれません。
気力が出なくて、引きこもるしか出来ません。顔も、声も、聞きたくない。同じ空間にいるの嫌なのに。
どうしたら、私に関わらないでくれるんだろう?
週明け、耳鳴りがするようになってしまった。今日も、耳鳴りがしていて、
LINEがきても、見たくない。
どうせ、自己中な押し付け文しか来ない。自分は、既読スルーするくせに、私が返信しないとイラつくらしいけど、フェアじゃないとは思っていない。信用なんかできない。だって、25年経ってるけど、まともに、話できない人なんだもん。
私は、人間と暮らしたい。言葉の通じる人と一緒にいたい。だから、光伸、あんた邪魔だわ!死んで!

0 デスコメント 36

コメント