景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

友人と警察をまた踏まえて新しい鍵を私に渡すよう説得

デス書き込み

死神様、世の中のご苦労されている奥様方、お疲れ様です。

予想通り、キチガイオジイさんは金がそこを尽きたと理由に3週間後ノコノコと帰宅して来ました。散々他の事で乱費しているのだから、そこが尽きたと言うのは取って付けた屁理屈なんでしょうが。帰って来た2日後にまたDV沙汰起こしたので、今回は警察を呼び、基地外は捕まるのを恐れて警察が到着する前に逃亡し、私も息子も友人宅に2−3日避難しておりました。

家を開けている間、ふと頭によぎった事ですが、基地外の事だから鍵を変えてるだろうなっとぼんやり考えてたら、3日後荷物を取りに帰宅したらやはり変えていて、友人と警察をまた踏まえて新しい鍵を私に渡すよう説得。どんだけドラマチックな展開続ける事やら、もう呆れるの通り越して笑っていました。

家の中には無事に入れたのですが、基地外がまたいつブチ切れるか分からず怖いので、また家を出て行ってもらいました。

また同じ事を繰り返しされてもキリがないので、とりあえず私も息子と自分の荷物をまとめ、しばらく実家に避難したいと思います。今、私たちは海外に住んでいて、コロナ禍、日本まで帰るのにだいぶ規制が掛かっていますが、必要書類が纏まり次第、日本へ避難したいと思います。

基地外おじいさんは来週脳の検査らしいですが、そんな情報落とされても… だから、何?脳に異常があったらDV起こしてもいいって考え方なのかしら?基地外の友人で奥さんに捨てられて自殺した人の話してくるけど、ただ単に同情して欲しいのか、本気で自殺考えてるのか、どっちでもいいけど、自業自得で泣きながら謝罪されても… だから?正直こっちは、ただ単に疲れるだけです。一刻も早く解放されたい。

0 デスコメント 8

コメント