景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

急いで出て来たらベビーベッドの横に立って腕組みして睨んでいた

デス書き込み

・結婚式の衣装合わせで、さっさと選べと言われた。   
・家にいても面白く無いと言って、結婚式の翌日から仕事に行った。
・夜泣きが毎日激しかった長男 私が限界に達しそうな時、さっさと寝かせろと言われた。風呂に入ってる時泣き声が止まなかったので、急いで出て来たらベビーベッドの横に立って腕組みして睨んでいた。
・テーブルにおかずを全部並べてから呼べと言い、お皿を投げて遊ぶ長男を頼んでもみてくれなかった。
・買い物から戻ると雨が降り出すと同時に長男は大泣きし出し、洗濯物を取り込んで欲しいと頼んでもせず、買って来た物を投げ入れパチンコに行った。
・2人目を流産し掻爬手術のため入院する時、仕事やすんで長男を見て欲しいと言ったら、そんなことで休めるかと言われた。
・長男年長、次男2歳の保育園の運動会で、一番可愛い時だからとお願いして、休み取って初めて見に来たダンナ。面白くないと言って午前で帰り仕事に行った。
・夫婦生活の所要時間5分。一人で処理したティシュを始末せず、リビングに放置。
・学校選び、野球のチーム選び、子供の一人暮らしの部屋選び、学校で揉めた時…余程の時しか相談しないのに、「俺にどうしろって?」自分、野球したことあるし不動産屋やろ?
書ききれない、書くのも疲れる。
でも、人生諦めたくない。絶対離婚して新しいスタート切りたい。大切にしてくれる人と出会いたい

2 デスコメント 110

デスコメント ( 2 )

  1. 不動産屋ってほんとドクズ多いですよね。昔の職場にも既婚のクズがいっぱいいました。しかし営業成績良いと給料はめっちゃ良いですが…奥さんと子供大切にできない最低な男は天罰が当たればいいのにと思います。今までほんと奥様だけがんばりすぎですね。子供と幸せになってほしい。

  2. 最悪ですよね!
    旦那、早く逝けばいいのに
    今すぐ死ね!

コメント