景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

茫然とする私に、同僚が『大丈夫?』と声を掛けた

デス書き込み

『いつも旦那さんに否定されてるね…』同僚の言葉にハッとした。

同僚『〇〇店に売ってるチョコが美味しくてオススメ〜♪』
私「いいなー!近いし週末に行こうかな!」

同僚『〇〇が新店舗出すよね!』
私「雑誌にも載ってた!週末に行きたいな〜」

仲の良い職場の同僚。お互い子育て中で、週末休み。よく休みの予定を話したりしている。
でも、、
私が行きたい店や場所は、ほとんど行けない。
糞旦那が否定するから。

糞『どこ行きたい?』
私「〇〇店!同僚がさ〜…」
糞『ナシ!どうせ無駄な買い物するだけ!!なしなしなし』
私「じゃあ▲▲の…」
糞『はぁぁぁぁぁぁ??!!ナシだ!!!他にはないのかよ!!!!』
私「…ない」

週明けに、同僚から『〇〇店、行けた?』と聞かれて「行きたかったけど、旦那にナシって言われて(苦笑)」って答えたら『いつも旦那さんに否定されてるね…』って。本当にハッとした。否定され過ぎてて気づいてなかった。私が行きたいと言ったところ、いつ行った??食事もお出掛けも、全部否定否定否定否定否定…私って一体何なんだろう。なんでこんなに否定されないといけないんだろう。
茫然とする私に、同僚が『大丈夫?』と声を掛けた。私は苦笑いするしかなかった。

私の心が砕ける前に、早く糞旦那を殺してください死神様…!!!

4 デスコメント 48

デスコメント ( 4 )

  1. 私もです。
    旦那のクチが開けば
    否定、否定、否定
    旦那が、休みは
    携帯ゲーム、漫画、自由に寝て起きて
    お腹すけば
    『腹へった、なんかない?』
    急に機嫌が悪くなり
    怒鳴りちらして、
    作ったゴハンにツバが飛び散る。
    私は『すいません』『わかりました』『ごめんなさい』
    もぉうんざりです。
    死別したいです。
    ずっと否定されると
    家を飛び出して
    飛び降り自殺したくなります。
    でも、子供おいてできません。
    子供にも怒鳴る人なので
    旦那が死んでほしいです。
    モラハラ旦那が急死しますように☆

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます
       
      ゲーム、スマホ、自由に寝て起きて…うちも似た感じです。『腹減ったんだけど、何もないのかよ?!』私はオマエのママでも家政婦でもない!!!不機嫌を全面に出す奴、怒鳴る奴は大人じゃない。ほんと糞ガキ、小学校以下。なぜこんな奴に成人した私が否定され謝罪しなければいけないのか…。
      うちは川が近いので何度も飛び込もうか考えました。思いとどまれたのは、私も同じく子の存在です。

      お互い糞旦那が早く死んで解放されますよう

    3
    2021-03-06T17:31:49+09:00

    いつも旦那に否定されてる、、、めっちゃわかります!私もそう。ずっと否定ばっかりされ続けて「私って一体何なんやろ?」ってずっと思って生活しています。コイツさえいなくなれば、、、、、

    • コメントありがとうございます

      否定され続けると、感覚が麻痺してくるんでしょうね。否定されるのが日常、当たり前…麻痺し過ぎて、同僚に言われるまで気づきませんでした。
      本当に私って一体何?です。糞旦那がいなくなれば、フツーの人生が歩めるのかな…

      お互い早く糞旦那が消えますように

コメント