景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

40も過ぎて金も稼げん、家事もやらんやつなどいらんわ

デス書き込み

旦那は仕事、仕事と言って手伝って手伝ってといいますが、年収170万程度で、なにやってんの?
奉仕作業も大概にしろや‼️
クズが‼️40も過ぎて金も稼げん、家事もやらんやつなどいらんわ‼️

私、正社員で働いてるんです。
子供の学校のお金、塾のお金、生活費丸々出してるの私ですよ?

お腹空いたと待ってないで食事くらい作ってもいいですよね?
洗濯物くらい洗濯機が洗うから干してくれてもいいですよね?

いちいち、早く帰って来いとか良く言えるな‼️

私がもし、神なら、こんなやつこの世に存在させない‼️

いつになったら、元の世界に帰ってくれるのでしょうか?早く連れてってください。

離婚出来なくて困ってるので、せめて自然死してください。
離婚話しても、愛があれば乗り越えられるとか糞みたいな、寝言ほざくので

お前にあるのは殺意のみ、死神様わからせてあげてください。

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-03-06T21:07:35+09:00

    うちも、夫の方が収入が低く私が家計を支えています。なのに、男尊女卑(ありえない)の夫は家事をするのは女の役目と、自分はソファに座ってアニメを見るだけ。存在意義ゼロ。お互い、早く追い出しましょう!

      1
      2021-03-07T09:48:46+09:00

      コロナ以前から糞は働きが悪かったので、コロナのせいにするな‼️と言いたくたります。
      少し前まで扶養ないで働けって言われてて扶養で働いてましたが、どうにもこうにも、中学生ふたりいるので無理なので就職したら、今度は働かせてやってるから❗️俺の仕事も手伝え❗️って言い出して、本当に本物のクズなんだなーと思いました。お互い早く死んでもらえるよう祈りましょう✨

      とても共感しました。ありがとう。

コメント