アナタからの暴力暴言で、全然守られてませんけど

デス書き込み

ふと、糞旦那が私の実家に結婚の挨拶に来た日のことを思い出した。
小さな声でモゴモゴしゃべってたけど、『全力で守ります』『絶対に幸せにします』とか言ってたわ。

今、アナタからの暴力暴言で、全然守られてませんけど。アナタのせいで、全然幸せじゃありませんけど。

過去に戻れるのなら、自分をぶん殴ってやりたい。「幸せなんかになれないよ!!」「辛いことばかりだからこんなクソ野郎と別れな!!」って。
そして、糞旦那もぶん殴りたい。「嘘つきやがって!!!死ね!!!!」って。あ、過去だけじゃなくて現在の糞旦那も殴りたい。馬乗りになって顔面ボコボコに殴りたい。それぐらいしたって、私の気持ちは収まらない。

だから早く死神様、お願いします

158475
死神が注目しています 0
2021/03/03(水) 03:43 2 デスコメント 31

デスコメント ( 2 )

  1. 元クソ旦那@モラハラマザコン経済DV野郎も結婚式で「幸せにします」ってホザいてましたっけwww
    「不幸にします」の間違いじゃんwどの口がホザいとんじゃボケ!!って感じですw
    もう疫病神そのもの。離婚してからも養育費の件でグダグダウジウジネチネチ絡んできやがるキモ男w
    ぶん殴るどころか、包丁でグサグサメッタ刺しにしてミンチみたいにしないと気がすみませんwww
    お互い死神様のご利益が早く舞い降りますよーに♪

    とても共感しました。ありがとう。
    • こんにちは
      コメントありがとうございます。

      「幸せにする」という一番大切な約束が破られるのなら、結婚前に誓約書が必要でした。ってか、こんな糞だとわかってたら結婚しませんでしたが。
      離婚おめでとうございます…と思ったら、離婚後もご苦労されているのですか。やはり糞は死なないと治りませんね。死神様が早く来てくれますように…!

コメント