景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

喧嘩中なので悪阻で寝てても、起こされて長々と話される

デス書き込み

どうにか、悪いことが起きる程度までしか願ってないけどそろそろ死んで欲しいと思ってしまいそう。
喧嘩中なので悪阻で寝てても、起こされて長々と話される。
俺は仕事だけど、お前は寝たい時に寝れるからいいだろ、と。
出ていけ、出ていかないなら解約して別居する。離婚調停の申請もする。だって。
ニートなのに1月から5万しか貰ってないし、金は最低限の公共料金と最低限の食費と病院代しか出さない。
別居して、子供産まれたら引き取る。
産まれるまでは関与しないから。
どれだけ悪阻が辛いか分からないの?
妊婦は、ひとつの命を宿らせ辛い思いをしながら生活してる。
人としては国のトップよりも、妊婦は上の立場だと思う。
離婚が裁判まで行っても、私には何も非がないから性格の不一致とか言うけど夫が勝つことは無い。
そもそも、13週目はキツいし調停から裁判まで付き合ってる体力ない。
自分がしたい時だけ、妊娠中でもして来て、良くないのに中に出す。
子供を産ませ、性欲の処理の道具としか思ってない。
旦那にめちゃくちゃキツい罰を与えて欲しい。
もう少ししたら、殺してしまいそうだし、死んで欲しいと願いが変わる前に…
衝動的に自殺してしまいそうです。
精神的にもキツイです。
旦那が心を入れ替えるか、私以上の苦しみを味わいますように。
本当にお願いします。

0 デスコメント 4

コメント