景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

挙げ句の果てに旦那はわたしが浮気してると妄想する(笑)

デス書き込み

お前の両親は頭大丈夫?ってゆうか親も親だと子も子だね(笑)やっぱり何だかんだ似てんじゃん(笑)宇宙人みたいな親とクソガキレベルのお前・・・なんで結婚前に気付かなかったんだろう・・・仕事で離れて暮らすお前には宇宙人両親との付き合いがどんなに大変か分からないだろうね。そして、育児・家事・仕事を1人でしてるわたしの大変さをみじんも理解してない・・・1ミリたりとも分かってない・・・俺は家事も育児も完璧に出来るから仕事やめても良い?っと言うお前はバカか!!!頭いかれてる。家事育児なめんなよ。ってゆうか仕事しないで専業主夫やるのか!お前片付けもろくに出来ない奴が主婦なめんな!そしてアホ両親!2度と子供達に触んな!アホが移る。孫の目の前で夫婦喧嘩すんなや(笑)孫の世話も出来ない奴らが偉そうに子育て論語んなや(笑)まじ笑える。そんな家に遊びに行かせたくない。挙げ句の果てに旦那はわたしが浮気してると妄想する(笑)そして、わたしに罵声を浴びせる。とことん罵声を浴びせわたしを追い込む。わたし浮気してないし、そんな暇ありません。一人で家事育児仕事義理両親の相手してます。お前は何も分かってないから浮気妄想するんだよ。頭の中がめでたい旦那よ。旦那が死んでくれれば罵声や義理両親から解放される。何度自分が死ぬことや離婚を考えたことか・・・いやいやお前のせいで私の人生終わらせたくないし。子供達渡したくない。触られたくない。私悩んでるのに苦しいのに・・・お前のせいでこんなになってんのに何笑ってんの?お前が死ねや!死ねや!死ねや!最近は無意識に死んでって口にするようになったんだよ。お願い・・・死んで。お前が居ない家を守ってるのに浮気を疑われ罵声を浴びせられ・・・ってゆうかお前が浮気心あるから疑うんやろ(笑)他にもたっくさん言いたいことある!はぁ・・・もういや。いや。いや。ほんとにほんとにほんとに死んで。

0 デスコメント 4

コメント