景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

Facebookで堂々と自分で彼女のこととか晒しているのですぐ目につきます

デス書き込み

裁判所で何度も養育費を催促してもらってますが、そのたびに引っ越しまでして逃げられています。
ついには県外になってしまったため強制執行するのがとても面倒なことになってしまい、費用もかかるし確実に取れるか分からないので諦めています。
県外でも女を作りのうのうと暮らしている元旦那死んでほしいです。Facebookで堂々と自分で彼女のこととか晒しているのですぐ目につきます。見なければ良いのですが養育費を払って欲しいので情報を得るために時々見てしまいます。
10年以上逃げ回られてもういっぱいいっぱいで精神おかしくなってしまって去年実名で他のサイトに元旦那のことを晒したら、今まで10年以上裁判所に対して養育費のことなど一切振れずなんの返事もしたことなく逃げていたくせに、初めて返事の通知を書いて裁判所に送ってきました。
『相手方はネットで誹謗中傷しています。削除しないと養育費は払いません。』と。
10年逃げ回って払ってない人間が何を言う。呆れ果てました。
それに対して裁判所は『期日までに養育費全額支払え。支払わなければ10万以下の過料に処する。』と判決しました。
元旦那がネットで誹謗中傷されている。と言う文面に全く触れられていなかったので内心爆笑しました。
ネットで晒したことについてですが、元旦那が今住んでいる町の掲示板に、養育費を払ってくれず困っており書き込みしました。と言う内容で載せました。
すると、『誹謗中傷。』『あなたが訴えられますよ頭悪いんですか。』『自分でなんとかせい。』『最低な母ちゃん。』など他にもまだたくさんありますが複数人を装い書かれており、『血を分けた我が子に養育費を払わない人間をかばう貴方は何者?』と言ってくださった方に対しては『本当に血を分けた子だか分かんねえよ』と書かれていました。
どう見ても元旦那の子供です。恐ろしいほど激似。

元旦那をかばっている全ての書き込みが元旦那本人だと思っていたのですが、裁判所への元旦那からの文面で本人だと確証しました。

書き込みはまだ残っています。
名誉毀損で訴えられるとか言われて削除依頼をしたのですがずっと消えません。
でも、どうせ逃げられて支払いはこの先無いので晒しっぱなしでも良いか。と思いそのままです。
今は誰も書き込みしてないのでスレが埋もれてしまってるので誰か書き込んでみんなの見えるとこに来てくれと言う感じです。
私は事実を書いたので名誉毀損で訴えられてもかまいません。『事実でも名誉毀損』と元旦那が書き込んでいたので元旦那は自覚してます。
と言うか、こんなことで名誉毀損されてますって持って行くのは恥ずかしくないんですかね。

弁護士とか県外の裁判所に行き来したりとめんどくさいですが、訴えられたらこちらも絶対強制執行します。
10年分の養育費。子供はまだ13歳と12歳なので20歳になるまでは強制執行できます。
金額的には圧倒的にこちらが勝つので、元旦那がマイナスになります。
もし訴えられたら自分から裁判所通じて出てきてくれてありがとうって感じです。

元旦那が死んだら養育費はチャラにしてあげます。
早く死んでくださいね。
貴方が死ねばみんな幸せです。

2 デスコメント 22

デスコメント ( 2 )

  1. hkshine999
    2
    2021-02-13T17:26:11+09:00

    うちも同じです。元クソ旦那は何かにつけ養育費をダシに精神的に揺さぶりをかけてきました。見え見えの経済的DV。反論したらバカの一つ覚えみたく誹謗中傷誹謗中傷ウルセーキチガイ野郎www裁判で決まった金額を払ったのはたった一年弱wwwその後すぐ不倫女と再婚&ガキ生まれたから減額するとフザけたことヌカしてきましたw
    挙げ句に子供連れ去られたかわいそうなオレwっていう見事なまでの被害者ヅラwwwマジぶっ殺したい。
    ホント死んでくれたら全額免除♥️でいいですよねwww
    まとめて死んでくれたら最高!!!!ですね。
    がんばりましょう?

      1
      2021-02-14T01:56:38+09:00

      コメントありがとうございます。
      すごく共感してくださって涙が出ます。もう本当死んでくれたら最高です!

      hkshine999さんはプロフィールに宮城県と記載されてますが地震大丈夫でしたでしょうか。
      こちら熊本は震度6のあと本震が2日後に来たので何があるか分からないので気をつけてください。

コメント