景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やっていい場所と時間帯があるということを父親らしくきちんと子供に教えろよ!

デス書き込み

日々できるだけ避けてはいるが、クソと会話するたびに腹が立って仕方ない。
昨日も夜遅くに室内で子供たちがボールで遊びだしたから「うるさくて近所迷惑になるから止めてね」と子供たちに言ったら、クソは「ボールなんて家に置いておくお前がおかしい」とか言ってきた。いやいやそういうことじゃねーよ。てめーだって親なんだから、やっていい場所と時間帯があるということを父親らしくきちんと子供に教えろよ!
何目線のどういう発言だよ?それを聞いて私が「そうですね、申し訳ありません」とか言うのを期待してんのか?
それに私が夕食の準備をしていて、できた料理をテーブルへと運び、やれ飲み物だ、箸だ、取り皿だ、子供からは「ママ、スプーン!」などと言われせわしなく動き回っていると、クソは「落ち着かないから一旦座れよ」とか言ってきた。は?は?は?は?どうして私が座れないか、この状況を見て分からないの?私がお前みたいに何もせずどっかり座ってたら、配膳とか誰がするの?何か手伝うことある?とか言えないの?
同じ人間に生まれて、ここまで状況が理解できない&話が通じないことってある!?一体どうやって育ったらそうなるんだよ…

0 デスコメント 21

コメント