景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつもわたしがスマホみていても関係なしにべらべらひっきりなしに話しかけてくる

デス書き込み

いつもわたしがスマホみていても関係なしにべらべらひっきりなしに話しかけてくる。政治経済など、わたしが知らない話題について「どう思う?」とわざと聞いてくる。くそが。。
こうやってわたしは日中できなかったSNSへの書き込みなどを夜やっているけれど、
くそ夫の毎日の寝室に行く前の捨て台詞、

「かまってくれないから◯◯ちゃん(自分の事 寝るっっ 」
「スマホばかりやっていてかまってくれないと取り上げるよ?」
だとよ。

モラハラ、脅しだな。

お前は寝室で浮気相手やさらに出会い系で見つけた若い女にラインしたりしてるだろ?
お前のスマホだって取り上げるそ。

かまってくれないから寝る?

立派なオヤジにかまってくれるのは浮気相手だけだから。

さっさと死ね。

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-02-10T05:28:40+09:00

    共感ありがとうございます。昔、わたしが子供の前でだけ会話の中で自分の名前にちゃんをつけて会話していたことがあり、くそ夫に「いい歳なんだから子供の前でちゃんつけて話すのはやめな?」と言われ、わたしはその日からきっぱりやめました。ただ、子供との会話の流れで楽しくするために使っただけだったのですが、やめました。
    なのにくそはわたしとの会話でなんでも「◯◯ちゃん」と自分にちゃんをつけて話します。
    わたしにやめるように言ったんだからあなたもやめてと毎回言ってるのですが、
    「◯◯ちゃんはいいのっ!(気持ち悪い口調で)」
    だそうです。うちもいい歳したジジイなのです。わたしはだめで自分はなんでもまかり通るんだそうです。身勝手。ふだんからわたしに憎まれ口ばかりたたいてきて、もう嫌だから流しながらスマホみたりしていると
    「◯◯ちゃんの相手してくれないから寝るっ」とか毎日ですよ、、。
    殺意しかわきません。
    ほんと気持ち悪いですよね。
    毎日事故か心不全とかで急死してくれないかと思ってます。

  1. うちのモラハラクソ旦那も一人称が自分の名前にちゃん付けです。いい歳したオッサンが気持ち悪い。早く死んで慰謝料代わりに保険金よこしてほしいです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント