景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日、「今日は誰をいじめてやろうかなー」と声に出して言ってます

デス書き込み

昨日、デスノートを拾い、祈りを込めて旦那の死を願います。
死因は事故死でお願いします。
うちの旦那はアスペルガー です。
些細な事でもすぐにキレて誰かれ構わず、罵ります。人間性を疑う様な事をして、人を傷つけ、傷ついた人を見て喜んでいます。
毎日、「今日は誰をいじめてやろうかなー」と声に出して言ってます。
「揉め事って楽しいよな。チカラがみなぎってくる」ともう頭がおかしいとしか思えません。
誰もがこの人は手がつけれないと思っているのですが、ややこしい事に巻き込まれるくらいなら、言うことを聞いておこうと旦那のいいなりになるので、どんどんエスカレートしていきます。思い通りにならないと、壁や椅子を蹴りまくり、威圧感をあたえてきます。仕事では旦那のせいで鬱病になってやめた人もいます。
私は反論しますが、怒鳴り、椅子を蹴り、最低でも1ヶ月間は無視されます。
トイレットペーパーが交換されていないだけで、1ヶ月無視されました。
自分では絶対変えません。
これは女の仕事だろうが!と言います。
あきれます。
お金にもせこく、超がつくほどケチです。
誕生日のお祝いなどしてもらった事はありません。「何で誕生日の祝いで余計なお金使わないといけないんだ!」と言います。
何より、陰で私の大切なワンコを虐待していました。(犬用の監視カメラで発覚)
こんな最低な旦那は生きている価値はないと思います。少なくとも旦那にかかわる周りの人間は旦那の死を望んでいると思います。
事故死を選んだのは、旦那は必要以上に死を怖がり、半年に1度人間ドックを受けており、全くの異常がないのです。
癌がわかるPET検査も異常なし。
脳ドックも異常なし。
全てAで、内視鏡検査も異常なし。
これほど、身体の検査をしていて、病気で亡くなる事はないと思うので、事故死を選びました。
車も衝突感知装置が付いているので、安全にも徹底していますが、側面からの衝突なら事故可能と思いますので、運転席側の側面から突っ込まれて、即死をお願いします!
死神さま!何卒、何卒よろしくお願い致します。心の底から旦那の死を願います。

0 デスコメント 14

コメント