景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母親が悪い!!ろくに面倒みてなかったんだろ!

デス書き込み

娘と相手しながら就寝準備、糞旦那と自分の弁当準備、保育園の準備、…夜はやること沢山でしんどい。
それなのに糞旦那は『俺の相手をしてくれない』とか言って20時に自室に引き篭もった。いやいや、むしろオマエが娘の相手しろや!!こっちも仕事の疲れもあってヘトヘトなんだよ!!

21時頃に糞がリビングに来たから「オムツ替えてズボン履かせて」と言ったけど、ソファーに座ってるだけ。オムツ替えだけして「ズボン履かせてね!」と言って台所に行ったけど…

『(娘に向かって)ズボンもってきてー』『ズボン早く履いてー』とソファーに座ったまま棒読み。しまいには『お母さんのところ行く?行きたい?』といつもの追い払い。それでも糞を無視して娘はオモチャで遊んでいると(どんだけ嫌われてるんだか)、『履かせれないわ〜ww』とさっさと諦め。「風邪ひくから、無理やりでも履かせて!オモチャに集中してるときは抵抗しないから!」と言っても『ムリムリ〜ww』と放棄。勝手に自室に戻ってた。

風邪ひいたら『母親が悪い!!ろくに面倒みてなかったんだろ!!!』と責めまくる癖に。自分は風邪ひかせるようなことしても平気なんだね。
私が「可愛いズボン持ってきて、一緒に履こう」と言ったら、素直に取りに行って自分で履いて戻ってきたわ。もう自分でも履けるんだよ、糞は娘のことなーんにも見てないからなーんにも知らないけど。

あーあ、こんな糞、本当にイラナイわ。早く早く早く死ンデマエ。シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ

0 デスコメント 24

コメント