景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分がやったことは忘れてるんだよ。いじめっ子っていじめたこと忘れるでしょ

デス書き込み

先日、わざと玄関のカギを全て閉めた。一番上のロックまで。
アイツが帰る前に娘も寝るだろう、私も薬を飲んで寝てしまう。
締め出されたらどうなるのかな?と嫌がらせをした。結局娘が起きていた為、娘が開けたらしいが「ジィさん なんかブツブツ文句言ってた、フル無視だけど、時分だってロックする時しょっちゅうあるのに自分の事は棚に上げて何言っての?ホント人間のクズだよね」 と娘っ子。

「自分がやったことは忘れてるんだよ。いじめっ子っていじめたこと忘れるでしょ、やられた方は覚えてるの。ママがまだ〇ちゃん(息子)がお腹にいた時友達と会ってて帰り遅くなったら友達の家に電話してきたよ、どうやって調べたのか知らないけど怖くない?ストーカーだよね。帰ったら部屋に入れないように鍵かけられてたからね、冬で雪もチラついてた日に。その頃はまだ親が生きてたから実家帰った。電話してきたけど帰る気なかったからさ、電話してくんな!謝れ!って切ったことあるんだよ」そんなクズだから自分がどんなに悪いことやっても酷いことしてもそうさせた相手が悪い になる。
だから 私もそうする!色々やってやる、文句言ってきたらそうさせたのはお前だよ?

昨日は車の契約書もカッターで刺してみた。服も、作業服もありとあらゆるクズ夫のものを刺しまくった。
ほんとに刺したいのはお前自身だけどな。
妄想で何度も刺殺してるけど飽きてきたよ、そろそろ実物に移りたい。

0 デスコメント 25

コメント