景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「足伸ばせないから布団に横にならせて」と人の布団に来て横になってるクズ!

デス書き込み

お前のいびきがうるさい! 寝れない! 騒音レベル‼︎
「足伸ばせないから布団に横にならせて」と人の布団に来て横になってるクズ!
椅子置いてあっても布団敷いてあるじゃねーか‼︎ 自分の布団で横になれ‼︎ 一々こっち来んな‼︎ しかも「布団貸して」と布団まで取る始末。 布団占領し、ガーガー騒音並みのいびきかく。30分以上占領。エアコンも点いてないし、布団はないし寒過ぎ‼︎ 長いジャケット羽織って凌いだ。 ゴミが? 死ね!?

「温かいお茶くれ」って言った側から子供に「自分でやらないの?」って言われてるクズ!
恥ずかしい40歳だねー。 小出しの会話で
「やる気ないから! 私が睡眠薬飲んでる状況になったとしても、夜中起こして【温かい飲み物くれ】って言うんでしょ? 【自分はいいけどお前はダメ】って言うタイプだもんね」
って言ってやれば、「良く分かってんじゃん」だって。 お前の魂胆分かってるから! 驚きもしねーわ‼︎ 呆れて物言えないし、精々今のうちに威張っとけ‼︎ お前なんか捨ててやるから。

0 デスコメント 13

コメント