景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

理屈人間、笑わない、悪口しか言わない、自分は犠牲者だと思って憐れに思われたい

デス書き込み

もう決定下すっていってるのに、いつまで抵抗するんですか。本当に迷惑、陰湿、陰険、人としての情もない。理屈人間、笑わない、悪口しか言わない、自分は犠牲者だと思って憐れに思われたい。一体、貴方はなんのために生きてるんですか?そんな人間が子供達を育てられるわけないでしょ。酒癖悪く、暴力、モアハラ、経済的DV。慰謝料請求したいのは、私の方ですから!メンタルやられてるのはこちらですから!何自分が正しいと思ってるわけ?偉そうにするな。本当にしつこい、陰険野郎。お願いです。令和3年1月20日はMSの命日と確定されたんです。お願い、何も望まないから、お願いだから死んで下さい。お願い、もう子供達を解放して。お願い、お願いします。どうか、どうか、お願いします。子供達を幸せにできるのは私達しかいないから。お願い、本当に本当に本当に、どうか、どうかお願いだから死んで下さい。我が身をすがる思いです。お願いだから早く即死してください。MSは令和3年1月20日水曜日、必ず死にます。もう貴方の寿命は決まっていました。お願い、本当に本当に本当にお願いします。死んでください。

0 デスコメント 15

コメント